検索 > 検索結果 > 製品詳細


一般用・その他 製品詳細

コーンラットα【ネのライスα】 (株式会社大創産業 販売)

(コーンラットアルファ【ネノライスアルファ】)

区分
防除用医薬部外品
特徴
●ねずみの好む麦を原料としています。
●ねずみが3~6日間食べ続けた後、効果を発揮し、他のねずみに警戒心を起こさせず駆除できます。
●ねずみが本品を食べると、内出血により視力が弱まり、水のある場所や明るい場所に出て、死ぬ傾向があり、死体の発見が容易です。
成分/含量
ワルファリン0.1%
効能または効果
殺鼠
使用方法
≪用法・用量≫
(1)ねずみの出入りする場所の物陰に、本品5~20gを皿に入れるか、紙包の場合はそのまま3~5ヵ所に配置します。
(2)翌朝残った薬餌は回収し、就寝前に再び配置します。以上をねずみが食べに来なくなるまで繰り返します。
≪駆除の方法≫
(1)あらかじめねずみの餌となるものを全て片付けます。
(2)薬品を皿にのせて、ねずみの出る場所(台所、流し下、物置、押入など)3~5ヵ所に置きます。
(3)減った量だけ毎日補給します。減らなくなった時、ねずみの駆除は完了しています。

使用上の注意
●食べ物ではありません。絶対に口に入れないでください。
●注意ー人体に使用しないこと。
●人やペット、家畜に有害です。使用、保存に注意してください。
●万一口に入れた場合は、吐き出させ、直ぐに医師に相談してください。
●ペットが誤って飲みこんだ場合は、直ぐに獣医に相談してください。
●土間、台所など室内には就寝前に配置し、翌朝残った薬餌は回収してください。
●手についた場合は、石けんと水で洗い流してください。
保管及び取り扱い上の注意
●食品と区別し、お子様の手の届かない場所で使用・保管してください。
販売会社または取扱会社
株式会社大創産業
お問い合わせ先
テイコクファルマケア株式会社
TEL 0879-25-7771 受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
JANコード
4549131433388:100g×1袋
製品写真 製品写真を見る