検索 > 検索結果 > 製品詳細


一般用・その他 製品詳細

陰嚢用冷却シート (テイコクファルマケア株式会社 販売)

(インノウヨウレイキャクシート)

区分
雑品
特徴
●本品は陰嚢に貼りやすい形状をした冷却シートです。
●貼りやすく剥がれにくい形状で陰嚢にフィットします。
●保水性の高い冷却ジェルを厚く使用しており冷却効果が長時間持続します。
●水溶性高分子基材でお肌にやさしく低刺激です。
成分/含量
エデト酸塩、パラベン配合
効能または効果
冷却用シート
使用方法
1.個包装から取り出す
2.保護フィルムをはがす
3.陰嚢に貼り付ける
●保護フィルムをはがして貼付部位に貼り付けてください。
●一日の中で体温が上昇する時間帯に1日1枚を目処に使用することをおすすめいたします。
●体温や皮膚には人それぞれの個人差がありますので、もし冷えすぎて痛みを感じる場合には、使用を一旦中止して様子を見てください。
使用上の注意
●汗をかいている場合は、貼り付きが悪くなりますので、よく拭いてから使用してください。
●乳幼児などが口や鼻に貼り付けたり、口に入れたりすると窒息する可能性があるので手の届かない場所に保管した上で十分に注意してください。
●間隔をあけずに長時間連続使用すると皮膚のふやけやかぶれなどトラブルの原因になります。シート交換の際は必ず一定の間隔をあけることをおすすめします。皮膚に異常が現れた場合には使用を中止し、皮膚科専門医などに相談してください。
●本品は医薬品でありませんので、冷却シートとして使用してください。
保管及び取り扱い上の注意
●未使用分は、袋に入れ、開封口をしっかりと折り曲げ、シートが外気に触れないようにしてください。
●開封後は出来るだけ早めに使用してください。
●直射日光や高温の場所を避け、なるべく涼しい所に保管してください。
販売会社または取扱会社
テイコクファルマケア株式会社
お問い合わせ先
帝國製薬株式会社 お客様相談室
TEL 0879-25-2363 受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
JANコード
4987373078040:4枚入×8パック
製品写真 製品写真を見る