検索 > 検索結果 > 製品詳細


製品詳細

ねずの番s 

(ネズノバンエス)

区分
雑品
特徴
(1)強力粘着剤をスジ状に、たっぷり塗ってありますので、ネズミを強力に捕獲します。
(2)ネズミが好んで食べる誘引エサ(ヒマワリの種)が付いています。
(3)縦横に折り目が入っていますので、トンネル状に折って設置できます。
(4)毒性物質を含まないので、毒餌の使用できない場所にも安心してご使用できます。(一般家庭はもちろん食品工場や飲食店、倉庫などでもお使いいただけます。)
(5)低温から高温(5°~50°)まで粘着力が変わらず粘着剤も流れません。
(6)ネズミに寄生しているノミ、ダニなどの害虫も同時に駆除できます。
(7)廃棄用ゴミ袋が付いているので、衛生的です。
効能または効果
粘着式ねずみ取り  
使用方法
(1)壁ぎわ、台所の流し下、冷蔵庫の裏側、物置、物かげなど、ネズミの物音がするところ、ネズミの通りそうな場所に設置してください。
(2)ねずの番sを同時に2~3ヶ所に設置するとより効果的です。
(3)ネズミの足や手が濡れていたり、油やほこりで汚れていると、粘着力が弱まり、捕獲しにくくなるので、新聞紙を敷いた上に本品を設置してください。
(4)ネズミは警戒心が強いので、4~5日経っても採れない場合はねずの番sの置き場所を変えてください。
(5)捕獲後は添付の廃棄用ゴミ袋に入れ、速やかに燃えるゴミとして捨ててください。
使用上の注意
<使用上の注意>
(1)お子様やペット等が触れないように設置してください。
(2)万一誤って粘着剤が付着した場合は次の要領で処置してください。
?手についた場合 :サラダ油を布に浸して、ていねいにふき取ってください。
?衣類についた場合:目立たないところで衣類に変色がないことを確認の上、サラダ油を浸して、布でていねいにふき取った後、クリーニング店にご相談ください。
?ペットについた場合:小麦粉をまぶして取り除き、サラダ油を布に浸して、ていねいにふき取り、ペット用シャンプーで洗ってください。
(3)直射日光、水、油、ほこり等により粘着力が弱まりますので注意してください。
(4)万一粘着剤が目に入った場合、直ちに水洗いし、医師の診察を受けてください。
<保管上の注意>
火気がなく、お子様の手の届かない、涼しいところに保管してください。
販売会社または取扱会社
テイコクファルマケア株式会社
お問い合わせ先
テイコクファルマケア株式会社
TEL 0879-25-7771 受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
JANコード
4987373059032:2枚
製品写真 製品写真を見る