検索 > 検索結果 > 製品詳細


製品詳細

冷却シート おとな用 

(レイキャクシート オトナヨウ)

区分
雑品
特徴
●ピッタリフィット冷却シート
●急な発熱に
●クールダウンに
●寝苦しい夜に
成分/含量
l-メントール、エデト酸塩、パラベン、青1
効能または効果
冷却シート
使用方法
●透明フィルムをはがし、ジェル面を目的部位に貼付してください。
●目的部位に応じて適当な大きさにカットして使用してください。
●冷却効果が乏しくなったらお取りかえください。
(発熱温度によって冷却時間が短くなることがあります。)
●機能及び衛生上、本品を再使用しないでください。
●冷蔵庫(冷凍室及び冷凍庫は不可)で保管するとより冷却効果が得られますが、お子様や皮フの弱い人及び敏感な部位に使用するときは注意してください。
使用上の注意
●次の部位には使用しないでください。
 ・目および目の周囲、粘膜等。
 ・湿疹、かぶれ、傷口等皮フに異常がある部位。
●お子様に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。(乳幼児にはご使用にならないでください。)特に小児が誤って口に入れないよう十分注意してください。万一、誤って口に入れた場合は、直ちにはきださせてください。
●本品の使用により、湿疹・発赤、かゆみ等皮フに異常があらわれた場合には、使用を中止し、医師に相談してください。
●本品は医薬品ではありません。発熱が続く場合には、医師に相談してください。本品の冷却効果はメントールの清涼感とともに、ジェル中の水分が熱を吸収し、さらにこれが蒸発することによるものです。
保管及び取り扱い上の注意
●お子様の手の届かない所に保管してください。
●直射日光や高温の場所をさけ、なるべく涼しい所に保管してください。
●品質保持のため、開封後は開封口をきちんと二重におりまげて保管してください。また、開封後はできるだけ早く使用してください。
販売会社または取扱会社
テイコクファルマケア株式会社
お問い合わせ先
テイコクファルマケア株式会社
TEL 0879-25-7771 受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
JANコード
4987373077586:3枚×6袋 (1枚サイズ:5×12cm)