検索 > 検索結果 > 製品詳細


製品詳細

ウォレッシュ 

(ウォレッシュ)

区分
雑品
特徴
●打撲、捻挫時の冷却やスポーツ後のクールダウンに!
●肩や腰にピタッと貼れて、ここちよい冷感刺激。
成分/含量
パラベン、エデト酸塩、香料(メントール)配合
効能または効果
冷却シート
使用方法
(1)透明フィルムをはがし、膏体面を目的部位に貼付してください。
(2)目的部位に応じて適当な大きさに切ってご使用ください。
(3)冷却効果が乏しくなったら貼りかえください。
(4)機能及び衛生上、本品は1枚1回限りとしてください。
(5)冷蔵庫(冷凍庫及び冷凍室には入れないでください)で保管するとより冷却効果が得られます。
使用上の注意
●目および目の周囲、粘膜、湿疹、かぶれ、傷口等皮膚に異常のある部位には、ご使用にならないでください。
●小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用してください。
●本品の使用により、発疹・発赤、かゆみ等皮膚に異常があらわれた場合は、使用を中止してください。
保管及び取り扱い上の注意
●小児の手のとどかない所に保管してください。
●直射日光や高温の場所をさけ、なるべく涼しい所に保管してください。
●食品と区別して保管してください。
●袋の上に重いものをのせないでください。シートに縦線(袋の折り目跡)がつくことがありますが、使用上問題はありません。
●品質保持のため、未使用分はもとの袋に入れ、開封口をきちんと二重に折りまげて保管してください。また、開封後はできるだけお早めにお使いください。
販売会社または取扱会社
テイコクファルマケア株式会社
お問い合わせ先
テイコクファルマケア株式会社
TEL 0879-25-7771 受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
JANコード
-:6枚入
製品写真 製品写真を見る