処遇制度

処遇制度

当社は、職種役割制度のもと管理職・非管理職となる正社員、また、期間契約の契約社員、準社員、パートタイマー、嘱託社員等の社員を有します。職種役割制度は、マネジメント職・プロフェッショナル職・スタッフ職・エリア職の4職種15職位に分かれており、役割に応じて職種役割変更が行われます。

昇給は年1回、4月。賞与は7月・12月の年2回が基準になっています。基本給は、役割基準給・LPS給で構成され、役職手当が役職に応じて支給されます。また、生活関連手当として家族手当・住宅手当等が支給されます。退職金は職位に応じたポイントを積み立てていくポイント制退職金制度、LPS給を自分のライフプランに合わせて積み立てていく選択制確定拠出年金を導入しています。

各種社会保険完備、社宅・独身寮完備。通勤手当も当社規程により支払われます。完全週休2日、祝祭日・夏期・冬期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇制度などがあります。